FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均、マザーズ指数相変わらず堅調

2017/5/25

日経平均株価 19813円 +70円
外国人動向   490万株 買い越し

本日の日経平均は70円高と、特に問題なく推移することとなっている。
焦点としては、20000円をいつ突破してくるかといったところぐらいであるが、あいかわらず投資家をやきもきさせていることだけは、間違いなさそうである。
とりあえずは、この流れのまま一気に上抜けするかどうかが、注目されるところである。

次に、マザーズ指数であるが、こちらは限りなく年初来高値に近い1090まで指数を伸ばすこととなっている。
もしかしたら、明日にでも1100を回復して、次のステージを形成しそうなところであるが、マザーズ隊としてはその時を静かに待ちたいとするところである。

とりあえず、持ち株陣は、あげたり下がったりでトータル的には微増といったところである。
まぁ、昨日、信用買いの危険をおかしてまで買いを入れた、6199セラクが66円高の1102円と6%以上上昇したことで、ひとまずは危険行為が表に出たといったところである。

一応、買いについてはある程度、自信を持って臨んでいるわけであるが、読者の皆さんもご存じのとおり、ひとたび売りとなったら下手に引っ張ったり、任天堂のように暴騰前夜に北朝鮮の核攻撃に震えて売り払ったりと、散々下手なところは言うまでもないところである。

まぁ、もう少々増やしていきたい気分もあるが、分相応をわきまえてあまり熱くならないように投資をしていきたいとするところである。

最後に、個人的には、そろそろ次のステージに入ってもよいと思うが、思いのほかじらされている印象である。

それではまた



スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
350位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR