FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

一転円高 日経平均104円安

2017/5/17

日経平均株価 19814円 -104円
外国人動向  320万株 買い越し

本日の日経平均株価は、104円安となり、目標としていた20000円から少々逆走することとなっている。
とりあえず、ドル円が最近はやや堅調気味であったが、まさかの1円程度の円高にあえなく株価も下がったという感じである。

ただ、相変わらず高値圏は続いているので、特に慌てる必要もないが、ここからまさかの19000円割れでも起きない限りは傍観態勢で良いのではないかと思われるところである。

次に、マザーズ指数であるが、こちらも気持ち程度下げたものの、相変わらず高値圏であることには変わりがなく、どのタイミングで年初来高値を突破してくるかに注目が集まっている。

まぁ、そうはいったものの、持ち株陣のマザーズ銘柄は軒並み値を下げ、あまり深く考えないようにだけしているというところである。
また、7974任天堂も時には値動きチェックをするのであるが、いつの間にやら30000円台を固める動きに入っており、一つの歯車が狂ったことで、取り返しのつかない結果になりつつあるというところである。

最後に、ここ数日は若干調整が入っているような感じであるが、次のステップに向けた調整と前向きにとらえて、持ち株陣の飛躍を願いたいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
562位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR