FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株、ひとまずは落ち着く

2017/4/10

日経平均株価 18797円 +133円
外国人動向   160万株 買い越し

先週は、地政学リスクをもって、適度に荒れた日本市場であったが、本日は、少しだけ切り返し133円高となっている。
ドル円が111円台半ばまで回復したので、もう少し上昇しても良いとは思ったが、そこまで都合が良い話にはならなかった。
とりあえず、本日は上昇したものの、相変わらず、地政学リスクは継続しているので、今月中に限れば、もう少々波乱要素もあるといったところで、動きにくいといったところであると考える。

まぁ、短期日足チャート的には、右肩下がりモードから脱したとはいえないので、もう少々用心は必要なところである。

次に、マザーズ指数であるが、午前中には前日比15ほど上昇し、比較的堅調に推移したが、次第に失速する展開となり、引けてみれば+4とさほど上昇する話にはならなかった。
こちらも日経平均以上に、下値不安が解消したとは言い難いところでもあるので、ここからの急速な巻き返しはやや早計と見ることもできるので、個人的には、マザーズ本気モードでは攻めたくないところである。

とりあえず、私の持ち株陣であるが、ここ最近の荒れ模様により、残り4銘柄にまで整理してしまったが、本日は比較的堅調に推移し、ひとまずは珍しく安泰の一日となっている。

ただ、期待の7974任天堂は、スイッチパワーが切れたのかどうかは分からぬが、+10と前日比ほぼ変わらずで、あまりパッとはしなかったところである。
まぁ、スイッチが売り切れ続出ということであれば、ポケモン時代以上に上昇しても良いとは思うが、なかなか都合の良い展開にはならないようである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
431位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR