FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均154円安 不安定相場続く

2017/3/30

日経平均株価 19063円 -154円
外国人動向   370万株 売り越し

本日の日経平均は154円安と適度に下げる話となっている。
日足チャート的には、今年に入って、上が19500円、下が19000円程度を往復する、膠着が続いているわけであるが、上がりそうで上がってこないもどかしさが募るばかりである。
個人的には、この3月あたりから、調整終了という感じで、上抜けしてくるものと感じていただけに、少々、面白くない展開ではある。

とりあえず、追撃した7974任天堂も、今週魔がさして26730円で購入後は、微妙な展開を継続し、本日とうとう下に向かって大きめの下げを計上することとなっている。
まぁ、任天堂に限っていえば、ついつい高値掴みをしてしまう羽目となっており、やはり相性がもうひとつなのかもしれない。

次に、マザーズ指数であるが、昨日大幅上昇したものの、本日はひとまずの逆走となり、7ほど指数は下げている。
こうしたかぶせる形で下げると、翌日、陰線以上に上昇しないと弱い展開が継続と予想されるので、明日は少々重要である。
一応、任天堂も被せ線を、切り返さなかったことで、本日の弱い展開となっている。

マザーズ銘柄についても、昨日のように1日上昇しただけでは、その真意を見ぬくことも到底難しいわけであるが、どこで流れがかわるかは、冷静に読み取らないとひどい目に合うといったことである。
昨日のマザーズ上昇においては、マザーズ調整終了との思いで、買いを入れた投資家も多かったと思うが、早速、こういう展開だと先が思いやられるところである。

まぁ、こういう話であれば、つい先日まで続いていた、地味上昇は非常にありがたいといった話が分かるところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
446位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR