FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

ドル円112円割れということで

2017/2/7

日経平均株価 18910円 -65円
外国人動向   110万株 買い越し

本日の日経平均株価は、ドル円が112円を割ったこともあり、19000円台を奪還することにはならず、逆に65円安という結果と煮え切らない結果となっている。
とりあえず、ドル円も100円から118円まで急騰した後の調整ということで、112円を割ったという感じであるが、個人的にはドル円はいつ下げ止まってもおかしくないと感じており、その日をただただ待つのみとなっている。

まぁ、そうはいったものの、一応下値めどであるが、上げ幅の50%戻しということで109円程度までの可能性は否定できないところであるが、その水準までは2円を少々超える水準でもあるので、そこまでは我慢したほうが良いように感じるところである。

一応、日足チャートであるが、ドル円が崩れ気味の割には、18800円あたりを底辺に、比較的底堅い展開となっているように感じるところである。

次に、マザーズ指数であるが、こちらも期待はしているものの、場中に一時1000を超えた後は、失速する展開となり、997と最近おなじみの位置取りで引けることとなっている。
とりあえずは、今週から来週にかけて、マザーズ銘柄の決算が本格化することもあり、その辺までは1000を基準に膠着するのではないかと考えられるところである。

あと、持ち株陣は、多少の前後はあったものの、全体を通しては少々値が下がっており、相変わらず、7974任天堂の値幅に振り回される日々となっている。
まぁ、そんな中、6077Nフィールドが、決算日だったので、いくらか利益が出ていたこともあり、売りを出し、次なる軍資金を作ったということぐらいである。
ただ、決算通過銘柄でないと、怖くて買えない部分も当然あるため、決算が終わった銘柄の中から妙味がありそうなところを狙っていきたいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
254位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR