FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均円安再始動で269円高

2017/1/25

日経平均株価 19057円 +269円
外国人動向   80万株 売り越し

本日の日経平均は、ドル円が円安傾向に少々振れたこともあり、269円高と再び19000円を回復することとなっている。
日足チャート的には、何となくではあるが18600円程度が当面の下値めどとして意識されそうな展開になりつつあり、大統領就任後の小荒れ状態はひとまず落ち着くのではないかと考える。

とりあえずは、調整がどこで終わるかを見極めたいところである。

次に、マザーズ指数であるが、こちらは13ほど上昇し、ほぼ今年の高値付近に位置することとなっている。
一応、本日の引けが993なので、もしかしたら明日1000をクリアしてくるかもしれないが、そうなるとマザーズ祭り発射の可能性も大いにあるので、仕込みを考えている方などは、決断の時かもしれない。

個人的には、一応、マザーズ隊銘柄も適度に仕込んではいるが、本音を言えばもう少々買いを実践したい部分もあるのだが、すでに信用取引をいくらか仕掛けているので、なかなか簡単に信用作戦を実践ということにはなりづらいところである。
とりあえずは、現在の持ち株信用チームである、7779サイバーダインがもう少々上昇してくれないと、信用追加勝負とはなりそうにはないところである。

あと、3914ジグソーであるが、本日は3%程度の下落と厳しい日となってしまったが、昨日大幅上昇したので、その反動と考えたいところである。
ジグソーに限れば、再び7500円に乗ってくると、再度のAI急騰を妄想する状態となっているが、現実はそこまで都合の良い話ばかりでもないので、いつの日かを夢見て、気長に持ち続けたいところである。

最後に、マザーズ指数も本格化しそうであるが、信念をもって勝負したいと考える。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
446位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR