FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

任天堂は今年初めて25000円回復

2017/1/11

日経平均株価 19364円 +63円
外国人動向   240万株 買い越し

本日の日経平均は、63円高と小幅に上昇したが、まだ急上昇後の調整モードといったところである。
とりあえずは、ちょうど良い感じの踊り場となっているので、仕込みを考えている方などは、決断をくださないとあとあと、「あのとき買っておけば良かった」などのようになりがちなので、頭の中を整理し勝負を仕掛けるかどうかを見極めたいところである。

まぁ、小幅高ではあるが、たいしてチャート上に変化はみられないところである。

次に、マザーズ指数であるが、こちらは数日上昇したものの、久々に11ほど下げることとなり、ひとまず小休止といったところである。
マザーズに関しては、次のスイッチが入っているとすると、下げても950あたりと考えるので、マザーズ隊としての勝負をどうするか非常に悩むこととなっている。
個人的には、昨日も述べたとおり3914ジグソーを指名しているわけであるが、目標値6800円割れとなっていないため、まだ購入することとはなっていない。
本日も、朝から7200円程度で始まったため、買うに買えない事態となっていたわけであるが、徐々に崩れて、引け値は6720円となっている。

まぁ、日足チャート的には、6600円あたりまで待ちたいところであるが、「待ち人下げず」の格言も頭に入れ、6800円以下はその時の気分により突撃したいところである。

最後に、問題児7974任天堂であるが、今日は久々にご機嫌だったらしく、775円上昇し、25000円を回復することとなっている。
ただ、12月には28000円を基準に推移していたので、特に喜びもないわけであるが、もう一段の回復を待ちたいところである。

とりあえず、任天堂こそ傍観態勢で上昇を待つこととしたいが、期待に応えいて頂きたいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
350位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR