FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は、いい感じに66円安

2016/1/6

日経平均株価 19454円 -66円
外国人動向   10万株 売り越し

日経平均は、朝から150円を超える適度な下げとなったが、引けてみれば66円安といい感じの調整が続くこととなっている。
日足チャート的には、25日移動平均線が支えになる形で、上昇していくような気配であるが、そうであれば下げても19000円程度のような気がするところである。

まぁ、ここのところ下げ幅は微々たるものだが、微妙に下げの日が多くなってきており、1日1日の星取表からすると、いつ連勝街道が始まってもおかしくないような状況となっており、期待のほうが先立つような感じである。

次に、マザーズ指数であるが、こちらは昨日大きく上昇したこともあり、連日の大幅高とはならなかったが、特に問題もないものと考えられる。
ただ、個人的にはマークしている3914ジグソーが本日も適度に上昇したため、どうしたもんやら困った日々が2日続いている。
マクドナルドを手放す準備はすでにできているものの、ジグソーが昨日今日で1000円程度上げたという話で、急すぎる結果に来週下げる場面を期待するしかない状況となっている。

あと、昨日、ジグソーの代わりに購入した3681ブイキューブであるが、2.8%ほど上昇したので、とりあえず無理やり購入したことがひとまず報われたという感じである。

最後に、マザーズもスイッチが入りつつあるが、個人的にはある程度の準備をしていたにもかかわらず、ジグソーを購入することができていないため、気持ちブルーなところである。
マザーズの場合、もう下げるだろうと変な期待をすることもあるが、下げ止まらず一気にまくりあげることが本当にあり得るので、一回でいいので、ひとまずジグソーの下げをお願いしたいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
442位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR