FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は膠着もマザーズ上昇

2016/12/25

日経平均株価 19396円 -31円
外国人動向 120万株 売り越し

本日の日経平均は、前日比31円安と、あまり動かない一日となっている。
これにて3連敗となったが、3連敗の合計マイナス金額は100円にも満たない状況であり、あまり下げた実感もないというのが正直なところである。
まぁ、年内は、こんな感じで特に大荒れもないものと考える。

一応、日経平均は3連敗となったものの、日足チャート上はさほど下げてもいないので、調整が済んだとも言い難いので、本格的な上昇まではもう少々日がかかるかもしれない。

次にマザーズ指数であるが、こちらは日経平均とは違い、どういわけか15も指数を挙げることとなっている。
一応、12月相場が終了となってきたので、ここらあたりからマザーズスイッチがいつ入ってもおかしくはないが、950ベルト地帯と呼ばれる、強力な上抵抗線を抜けてくるかに注目したいところである。

とりあえず、個人的には7974任天堂を売らないことには、本格的なマザーズ隊としての活動もできないため、任天堂の爆謄を祈るしかないといったところである。
一応、本日の任天堂であるが、日経平均がいまいちな中、960円の大幅上昇となっている。

ただ、ここまで一気に下げてきただけに、960円上昇しても24555円と大した伸びとも感じられず、あまり喜びはないところである。
とりあえずは、来月にも、先日つけた30000円を回復していただきたいと思うところである。

最後に、今年もあと少々であるが、気分的には大荒れもないものとかんじ、全体としては少々安泰なのではないかと感じるところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
431位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR