FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は高値圏でこう着気味

2016/11/1

日経平均株価 17442円 +17円
外国人動向   190万株 買い越し

本日の日経平均株価は、17円高と小幅に上昇して引けることとなっている。
17500円を目前に、ペースが落ちているような感じではあるが、17000円の上抜けを果たして、まださほど日も経っていないことから、地味に動く展開も十分予想できるところである。

とりあえず、個人的には今月中に何とか18000円を達成していただきたいと思うところであるが、まずは目先の米大統領選で波乱が起きないことを祈るところである。

次にマザーズ指数は、本日、12ほど指数を下げることとなり、923まで下げる展開となっているが、このままであれば900ラインに到達する可能性もまずまず発生することとなり、マザーズファンにとっては、あまり面白くない展開が続くところである。

まぁ、その分、東証一部銘柄には頑張っていただきたいところである。

さて、持ち株陣の期待のホープ6879イマジカロボが再び600円を割ることとなっている。
つい先日まで、地味に回復基調と感じるところであったのだが、600円あたりを基準とした前後ラインを底辺に、何気にボックス的な動きとなっている。

一応、隠れAI銘柄ということで期待しているわけであるが、そろそろ700円に向けた動きを示して頂きたいところである。

最後に、世界を脅かす大暴落が発生しない限りは、日本株も安泰と見るが、持ち株陣には張り切っていただきたいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
446位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR