FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は堅調130円高

2016/10/25

日経平均株価 17365円 +130円
外国人動向  120万株 買い越し

本日の日経平均株価は、前日比130円ほど上昇し17365円まで回復している。
一応、レンジを上抜けしたような感はあるが、何気に本日の終値が、日足チャートにおける上トレンドラインの高値に位置することに注目したいところである。
とりあえず、もしかしたら上トレンドラインということで、ここらあたりからの反落がある可能性も否定することはできないが、全体の空気は割合いい感じなので、個人的には18000円に向けた動きが始まっているとして、現在のポジションをそのままにしている。

次に、マザーズ指数であるが、堅調な日経平均株価に相反して、まさかの反落となり13ほど指数は下げている。
アベノミクス中もあったことであるが、日経平均が本腰を入れ始めると、資金がどうやら日経平均のほうに回るような形となり、新興市場の低迷といったようなことが、案外向けられるので少々心配なところではある。

まぁ、全体はさほど気にするところでもないのだが、連日の暴落となった7974任天堂のほうが個人的には気になるところであり、今日はなんとか715円上昇してやれやれといったものの、日足チャート的には、まだ暴落の余韻が残る日足チャートとなっているので、まさかの20000円まで直行には、やめて頂きたいといったところである。
とりあえずは、昨日の暴落で、下げ止まりとなることを期待したい。

あと、期待の銘柄6879イマジカロボは、地味に上昇することとなり、647円で引けている。
個人的には、任天堂の一角を崩して、イマロボに更なる追撃をしたいところであるが、任天堂の赤字がそれをさせてくれない状況が続くこととなっている。

最後に、日経平均は上抜けしてきた感があるので、乗り遅れている方などは、納得のいく答えの元、行動していただきたいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
431位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR