FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

7974任天堂、一転急落

2016/10/21

日経平均株価 17184円 -50円
外国人動向  130万株 売り越し

まず、本日の日経平均であるが、昨日急上昇した反動もあり、50円程度ではあるが下げることとなっている。
ただ、5連騰していたこともあるので、今日の下げはいたし方がないといったところである。

とりあえずは、このまま17000円を割らなければ、個人的には18000円を目指す方向と考えるので、特段慌てる場面ではないと考える。

ただ、7974任天堂が、まさかの1765円安と6.7%ほど下げることとなっており、少々恨めしい話となっている。
一応、昨日、任天堂NXが公開されたわけであるが、個人的にも今までのゲーム機の延長といった感じの見栄えと感じ、世間の目も、真新しさを感じることができなかったため、まさかの急降下となったわけであるが、投資家目線からすると、昨日の上昇はなんだったのかと言いたくなるような話であった。

まぁ25000円あたりは、硬いラインと信じたいところであるが、日経平均が安定してきた中、スーパーマリオラン以降は低迷気味なので、そろそろ張り切っていただきたいところである。

次にマザーズ指数であるが、こちらも気持ち下げる展開となったが、あまり慌てることにはなっていない。
とりあえずは、指数も953と950をキープしているので、950を割らない限りは、傍観態勢で良いと考える。

最後に、個人的にはポケモン隊銘柄が振るわなかったので、手痛い一日となったが、すべて現物投資なので、さほど危機感はないといったところである。
まぁ、このあたりは、そのうち上昇の波に乗ってくることを信じて、待ちたいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
431位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR