FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は反発82円高

2016/10/14

日経平均株価 16856円 +82円
外国人動向   710万株 売り越し

本日は、朝からマイナス圏をさまようことになった日経平均であるが、ドル円が104円を回復したあたりから反転に転じ、引けてみれば82円高とぼちぼちの展開となっている。
まぁ、日足チャート上は、相変わらず17000円と16500円の間をいったりきたりで、特に異常はないところであるが、来週から10月の後半にかけて、そろそろどちらかに抜けねばという空気は感じるところである。

とりあえず、個人的には買い勝負真っ只中なので、上に抜けることを信じたいところである。

次にマザーズ指数であるが、こちらはほぼ変わらずで特にコメントも必要ないといったところであるが、下値を切り上げてくるか注目されるところである。

さて、持ち株陣の6079エナリスであるが、本日785円で引けたので、本日を持って、わずかながら赤字モードとなってしまった。
少々前は、1300円を超える上昇まで見せた同株であるが、上場解除を免れたところからおかしくなり、割とあっさりと800円の水準を割る下げとなっている。
一応、日足チャート的には、800円程度が底の本命と見ているので、個人的には、ここらあたりが大底と見ているのだが、たまには感も当たってほしいところである。

最後に、持ち株陣はもう一つな展開であったが、そろそろ反撃の狼煙を上げて頂きたいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
442位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR