FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均朝高も、中盤マイ転

2016/10/13

日経平均株価 16774円 -65円
外国人動向   60万株 買い越し

本日の日経平均株価は、ドル円が円安だったこともあり、朝から130円程度上昇する場面が見られたが、ドル円が伸び悩み始めた中盤にまさかのマイ転となり、結局は65円安と小幅に値を下げている。

まぁ、日足チャートを見たところ、特に異常もないのであるが、単純に17000円あたりまで値が伸びると、急速にブレーキがかかるという、最近お得意の展開になっているというところである。

ということで、16500円を大きく割り込むようなこともなさそうではあるが、どちらに抜けるのか注目されるところではある。

次に、マザーズ指数であるが、こちらも日経平均同様960あたりの壁が重くのしかかっており、やはり900に向けて下げ気味である。
ただ、こちらもレンジ幅の狭いボックス圏なので、いつ、どちらに抜けてもおかしくないだけに、そのときを待つほうが得策であるかもしれない。

最後に、6079エナリスは801円まで値を下げ、まさに買い時な気分もするが、軍資金も残り少ないので、傍観態勢で乗り切りたいと考える。
まぁ、そろそろ反撃の狼煙が上がっても良いようなチャートなので、期待したいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
446位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR