FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

米株安、円高で日経平均は184円の下げ

2016/10/12

日経平均株価 16840円 -184円
外国人動向   570万株 売り越し

本日の日経平均株価は、米株が大きく200ドル程度下げたことと、ドル円も円高に振れたことで、結果としては200円近い下げとなる16840円で引けることとなっている。

個人的には、本日あたりから17000円台の根固めに入る可能性もあると思っていたので、今日の下げはまさに水を差すような下げであった。
これにて、夏場以降の日足チャートを見ると、またもや16500円程度を試す公算が出てきたわけであるが、なんだかんだで、この辺の水準が日経からすると居心地が良いのかもしれない。

まぁ、とりあえず本日は下げることとなったが、まだ、明日逆襲すると上昇の流れが継続する可能性もあるので、なんとか踏みとどまっていただきたいところである。

次に、マザーズ指数であるが、こちらも960あたり以降は重い話が継続しており、本日も日経平均同様指数を適度に下げ939となっている。
こちらも、900あたりとの往復が継続しているので、このまま900付近に着陸することも視野に入れておきたいところである。

最後に、持ち株陣も本日は散々であったが、特に売るようなことはしていない。
まぁ、あまり騒ぎ立てても良いことはないので、なんとか乗り越えたいとするところである。

それではまた



スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
425位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR