FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は136円高 抜けてくるか!

2016/10/4

日経平均株価 16735円 +136円
外国人動向   430万株 買い越し

本日の日経平均株価は136円高となっている。
ここのところ、一日の値幅はほどほどにあるのだが、上にも下にも抜けきれない妙な日々が続いている。
とりあえずは、数日前につけた16823円を抜いてくるのかが注目されるところであるが、10月を無事に通過すると、晴れて上昇モードに突入するのではないかと考える。

まぁ、歴史的には9月10月の秋の季節は、大きな暴落も案外見受けるので、油断は禁物である。

一応、日足チャートは、本日16730円を超えてきたことで、上抜けに期待がかかる位置状態となっているが、今日の米株が上抜けのカギを握るのではないかと考えられる。

次に、マザーズ指数であるが、少し上昇したものの、値幅的には微々たるものであり、上抜けに向けて、日経平均同様なやんでいるといったところである。
まぁ、こちらもここの抵抗線を明確に抜けてくると、上昇スイッチが入る可能性もあるので、注目される場面である。

さて、6079エナリスであるが、本日は828円まで下落する場面も見られたものの、引けにかけて戻すこととなり、結局は少し値を上昇させて引けている。
個人的には、800円を割っても良いと考えるのだが、もしかしたら、本日の安値が底になる可能性もあるので、そろそろ反転のときを静かに待ちたいところである。
まぁ、もしもう一段の急落があると、買いの選択で悩むことになりそうであるが、一応、心の準備はしておきたいところである。

最後に、頼みの7974任天堂が一時26000円を割ることとなったが、そろそろの反撃に期待したいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
446位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR