FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

6079エナリス 急騰

2016/9/23

日経平均株価 16754円 -53円
外国人動向   10万株 買い越し

本日は、休日明けとなったが、ドル円が朝から2円程度円高となっていたため、怪しい気分もあるところであった。
ただ、米株は利上げ見送りということで、結構な堅調推移となっていたため、個人的にはどちらに軍配があがるのかというところで、興味を持っていたが、結果は痛み分けということで、53円安という結果に落ち着いている。

まぁ、日足チャート的には、日銀砲後たいして下げなかったというところで評価できる部分もあり、あいかわらず17000円を射程圏内にとらえているといったところである。

とりあえずは、来週につながる良い形ではあるものと考える。

次に、マザーズ指数であるが、こちらは、まさかの大幅高となっている。
指数は一気に26上昇することとなり、944で引けることとなっている。

まぁ、つい先日、900が結構な抵抗ラインとして働いているようなことを書いたが、今回もまた900で反撃することとなっている。
とりあえずは、先日につけた969が目標となるが、今度ここを抜けてくると急騰ラッシュとなってもおかしくないとも思えるので、注意が必要である。

さて、個人的には、先日追撃買いをした6079エナリスが、なんと前日比17.7%高となる1315円まで急騰することとなっている。
まぁ、流れ的には、上場廃止問題は解除で決着するような動きであるが、このまま上場廃止が解除されるとどんな展開になるか予想がしづらいところである。

とりあえずは、なんだかんだで、上場廃止懸念が完全に拭われていないこともあり、躊躇する投資家も多いと考えるが、実際に解除されても、ここまで急騰されると、なかなかGOの号令もかけづらいところである。

一応、個人的には、追撃買いも報われる展開となってきているので、あとは、黙って持ち続けるのみとなっている。

最後に、解除があるとすれば来週と考えるが、まさかの解除報告なしということも頭に入れておきたいところである。
それではまた。

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
446位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR