FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

任天堂はひとやすみ

2016/9/9

日経平均株価 16965円 +6円
外国人動向  820万株 売り越し

本日の日経平均は、ドル円102円台復活ということで、もう少し伸びるかと思ったが、あまり動きのない一日となり、引けてみれば6円高と特に気に留める必要もない状況となっている。

まぁ、日足チャート的にも、今週は一瞬17000円を抜けてくるかと思わせたが、結局のところ、17000円前後を基準とした膠着モードとなっており、まだ、抜けてきたとは言い難い状況である。

次に、マザーズ指数であるが、15の上昇で、当面の上値近辺としていた950を上に抜けてくることとなっている。
最近は、こうして抜けてくると思わぬ高になることもあるので、狙い株などがある場合などは、出遅れないようにしたいところである。

一応、次なる目標は1000ということになるが、あっさりと達成するのか注目されたいところである。

さて、そんな中、昨日活況に沸いた7974任天堂であるが、本日は、弱い展開となったが、昨日の急騰を考えればいたしかたがないといったところであろう。
まぁ、日足チャートを見る限りは、もう少し27000円台でタメヲ作って次なる展開になりそうな予感ではある。

後の銘柄は、任天堂に追随する形で、ポケモン隊はほぼ全滅となっていたが、今度は、ポケモンネタで一上昇をして頂きたいと考えるところである。

最後に、今週は、思わぬ任天堂の逆襲で、損失も大幅に削減することとなったが、まだ赤字なことには変わりがないので、気を引き締めていきたいところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
446位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR