FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均44円高

2016/9/6

日経平均株価 17081円 +44円
外国人動向   60万株 買い越し

本日の日経平均は、米株高と、米利上げに対する期待から44円高と続伸となっている。
日足チャート的には、17000円を超えた位置にあるので、ここからの新ステージを期待するのもよいような位置取りである。

とりあえず、目先の目標は、今年の4月につけた17613円となるわけであるが、米利上げが正式に決まるようであれば、あっさりとこの水準を抜ける可能性もあるので、期待して、待ちたいところである。

まぁ、そうかといって、株価大暴落が発生しやすいのは、割と秋という印象も強いので、油断大敵の精神で、買い勝負を続行していきたいところである。

次に、マザーズ指数であるが、こちらは本日も上昇し、939となっている。
指数的には、これにて7連騰のわけであるが、まだ、目先の壁と見られる950あたりを超えていないことから、油断はできそうにないところである。

ただ、ここのところVR関連が急騰しているので、マザーズの活況がもう少し続く可能性も普通にあるので、乗り遅れないようにしたいところである。

そんなこんなで、6079エナリスが、昨日の引け値899円から806円まで下落する場面が見られた。
作戦的には800円を割ったあたりで、追撃買いを模索していたわけであるが、手前でおいていかれたといった状況である。

まぁ、過熱感としては、まだまだ相応にあるようなチャートなので、調子に乗って追撃買いをするわけにもいかず、現状の持ち株で我慢することとしている。

最後に、ポケモン隊も少しは上向きのような気がするが、明日以降はいかに・・・

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
562位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR