FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

米雇用統計前 日本株は膠着

2016/9/2

日経平均株価 16925円 -1円
外国人動向   350万株 売り越し

本日の日経平均は、米雇用統計を控え、小幅な値動きとなっている。
もっとも、小幅な動きの要因は、17000円突破を控えて、上トレンドラインに跳ね返される展開ともいえるが、とりあえずは1円安とたいした話にはなっていない。

まぁ、日足チャートを見る限りは、三角保ち合い上向け形であるが、もう一回16500円あたりを試すか微妙な保ち合いとなっている。

とりあえずは、雇用統計絶好調の数値をもとに、米利上げ確定が決まると、安堵できるところであるが、もう一波乱起きそうな予感がないわけではない。

次に、マザーズ指数であるが、こちらは5連騰と、すっかりマザーズ時代到来かと書きたくなるが、本日も値幅は前日比+0.5と極めて小幅上昇ということで、相変わらず900の攻防から抜け出すことに四苦八苦しているようである。

最後に、最近は場中あまり、株価を見ることは少なくなっているのだが、気になるのは6079エナリスの買い増し問題位である。
解除発表前に、もう一段上積みをしておきたいと880近辺を期待したが、希望値とは全然違う位置を浮遊されていたので、結局は来週まで、この決断は取っておくということにさせていただいた。

エナリスに関しては、解除確定で、ミクシィ張りの急騰も期待できそうなので、妄想だけはしっかりとしていきたいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
431位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR