FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均99円高 保ち合いの動き継続

2016/8/24

日経平均株価 16597円 +99円
外国人動向   210万株 買い越し

本日の日経平均株価は、99円高と、なんとか短期下トレンドラインに沿って、上昇することとなっている。
ここ最近警戒中のドル円も、100円付近にとどまることとなっており、依然予断を許さない状況が続いているが、とりあえずは市場で注目されている、イエレン発言に注目が集まることとなっている。

一応、市場予想的には、それを受けて、市場が大きく動くとかという噂もあるが、真意の程は分からない。

とりあえず、日足チャート的には、三角保ち合いを意識するならば、ひとまずの17000円近辺までの戻りは期待できると思うが、そこを突き抜ける保ち合い離れになるかどうかは、もう少々時が経ってみないと分からないところである。

次に、マザーズ指数であるが、少し上昇したものの、相変わらず900もつれの小康状態となっており、900割れとの格闘は続くこととなっている。

とりあえず、日経平均にしても、マザーズにしても、節目処で重要な場面を迎えているが、いずれにしても、近々保ち合い離れを起こすものと見ており、市場も大きく動きそうである。

ただ、市場的には、あまり良いニュースも聞かれないので、少々不安なところではあるが、ポケモン銘柄に希望をもって、のぞみたいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
446位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR