FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

ドル円攻防100円につき日経平均下落

2016/8/23

日経平均株価 16497円 -100円
外国人動向   50万株 売り越し

ドル円が、またまた100円近辺まで舞い戻り、日経平均も100円程度だが下がることとなっている。
ドル円については、100.8円程度まで回復していたので、案外早めに105円あたりを回復すると高を括っていたのだが、思いのほか、100円水準が気に入っているらしく、100円ちょうど位をさまようこととなっている。

まぁ、これにてドル円は、相変わらずの正念場状態であるが、100円前後のラインも割合鉄板モードなみに堅い話となっているので、ここからどう動くか注目するところである。

次に、マザーズ指数であるが、こちらは少々であるがプラスで引けることとなっている。
ただ、日足チャート的には、相変わらず900試しを抜けれない位置ではあるので、明日以降も900割れとの戦いは続くこととなっている。
まぁ、もうひと下げはあっても良いと考える。

最後に、昨日は、安部総理自らマリオコスプレで7974任天堂を応援することとなっていたが、本日の任天堂はもう一つ伸びきれず、気持ち下げて引けることとなっている。
まぁ任天堂もドル円パワーの影響をいくらかは受ける銘柄であるので、100円為替の中、大幅上昇はなかなか厳しいような場面である。

とりあえずは、ドル円105円程度の復帰を望みたいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
442位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR