FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

ドル円100円攻防につき、日本株も小動き

2016/8/19

日経平均株価 16545円 +59円
外国人動向   430万株 売り越し

本日の日経平均は、前日比59円高と、比較的小動きに徹することとなっている。
ドル円が、100円前後で、膠着しており、一気に割るかと思えば、日銀パワーらしきものが宿り押し返すといった状況となり、割り込みそうで、なかなか一気に割る状態とはなっていない。

一応、日経平均の日足チャートであるが、今日の安値近辺が短期下トレンドラインが走る位置であるため、もしかしたらここらあたりから切り返すことになるかもしれないが、何気に上向き三角の持ち合いとなっているところに注目である。

まぁ、個人的には、あまり上向き三角の上抜けにより大儲けしたことはないので、どちらかといえば嫌な予感が燻るわけであるが、なんとか17000円を抜けてほしいところではある。

次にマザーズ指数であるが、こちらはここの所下げた影響もあり、前日比ほぼ変わらずの小幅高で引けている。
まぁ、日足チャートを見る限りは、やはり900円が熱いラインなので、ここを割り込むかどうかに注目したいところである。

最後に、ポケモン隊はすっかりと忘れ去られそうであるが、任天堂にはそろそろ本気の戻りを試して頂きたいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
254位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR