FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

米雇用統計前、日経平均は膠着

2016/8/5

日経平均株価 16254円 -0円
外国人動向   480万株 買い越し

本日の日経平均は、ドル円がなんとか101円程度で収まったことと、米雇用統計前ということで活況ともならず、前日比ほぼ同じで引けることとなっている。
まぁ、日足チャート的には、この水準あたりは、上にいくか、下値を試すか微妙な位置相なので、買うにも売るにも難しい場面である。
個人的には、16000円あたりが当面の底と願いたいところではあるのだが、雇用統計明け、どんなドラマが待っているのか注目したいところである。

次にポケモン隊銘柄であるが、個人的な持ち銘柄はあまり芳しくない動きとなっている。
朝一に、2702マクドナルドがポケモン効果で7月売り上げ大幅高のニュースが配信されていたので、これは、ポケモン銘柄最注目かと思われたが、残念ながら、頼みのマクドナルドまでも引けはマイナスと悲しい展開となっている。

まぁ、ポケモン銘柄は、大赤字状態なので、しばらくは我慢と向き合いたいと考える。

次に、マザーズ指数であるが、こちらは、弱い日々となっているが、今日、微妙に下げたことで、来週以降、再度の900割れが視界に入ってくることとなっている。
一応、日足チャート的には、900あたりを底にする動きとなっているが、そろそろどちらかに動きそうなところである。

最後に、個人的にはポケモンダメージが日々増えつつあるわけであるが、世の中に非常事態が起きない限りは、ポケモン祭りを夢見て持ち続けたいと考える。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
562位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR