FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

ポケモン隊、危うい展開

2016/7/27

日経平均株価 16664円 +281円
外国人動向   350万株 売り越し

まず、本日の日経平均であるが、ドル円が持ち直したことで一時400円以上値を上げる場面も見られた。
ただ、憶測的な観測から最後はやや値を落とし281円高で引けている。

まぁ、強い相場であるならば、ここからもう一段があるかもしれないので注目ポイントと考える。

一応、日経平均は堅調な感じであるが、肝心のポケモン隊はまぁまぁ壊滅状態となり、己のセンスのなさを恨むばかりとなっている。
また、先ほど、7974任天堂の決算が発表されたわけであるが、内容的にはアウトとなっており、掲示板などでは、もう一段のストップ安もうわさされている始末である。

まぁ、個人的には20000円を割るかもしれないという覚悟まではできているが、せめて最悪を18000円程度で切り返して頂きたいところである。
とりあえずは25日移動平均線あたりで反撃なるか期待したいところである。

ただ、明日も本丸の任天堂が崩れると、基本ポケモン関連もやばい雰囲気となるので、どうにもこうにも困った話となっている。

次にマザーズ指数であるが、朝方20近く指数は上昇したものの、後場に入ると弱い展開となり、引けてみれば+4と今日もあまり動かずといったところである。

一応、マザーズ指数も920近辺で、方向感に迷いが見られることから、どう展開するのか予測しにくいところではあるが、そろそろどちらかに動くのではないかと考える。

最後に、ポケモン祭りも限りなく急騰したわけであるが、終焉があまりにも早すぎると、ポケモン破産も各地で起きる雰囲気となっているので、もう少々お手柔らかにして頂きたいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
562位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR