FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均一転戻り基調203円高

2016/6/21

日経平均株価 16169円 +203円
外国人動向  430万株 買い越し

本日の日経平均は、203円高と16000円台を回復することとなっている。
ドル円自体は、104円前後に位置する状態であるが、イギリス離脱懸念が薄まったことが大きな要因と言えそうである。

そんなこんなで、株価のほうも15500円あたりを底に、また切り返し状態になってきており、つまるところ、広めのボックス圏を横横状態が続くこととなっている。

このままイギリス問題が特に異常がない話となってくると、日経平均も普通に17000円を目指しそうな動きとなってくるため、空売り隊としては急に山場を迎えているわけであるが、とりあえずもち数の少ない空売りということで、放置とあいなっているところである。

次にマザーズ指数であるが、こちらも日経平均に連動して、1000の一歩手前まで戻すこととなっている。
まぁ、ここまで適度に下げ続けてきたところもあるので、一時的に戻すことはいたし方がないと思えるが、個人的にはやはり850を割らないと、買い意欲もいまだわいてこないといったところである。

最後に、皆さんもご存知かとは思うが、かの、ウォーレン・バフェットは売り勝負に出ているらしい。
ということは、そろそろ、米株もこの辺りから下落基調に入り、日本株も連動しそうな妄想もできるわけであるが、まずはイギリス離脱問題を見極めたいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
431位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR