fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は円高一服もあり165円高

2016/6/17

日経平均株価 15599円 +165円
外国人動向 60万株 買い越し

本日の日経平均は円高もなんとか一服したということと、下げすぎ感も台頭していたため、一時300円以上値を上げる場面も見られた。
ただ、目先イギリス離脱問題がなんら解決していないこともあり、買いが一巡した後は弱含む展開となり結局のところは165円高に終わっている。

一応日足チャート的には、特に下げが完了という風にも見えず、ここから再度の15000円割れが達成されるかどうかで、更なる下げもあり得る話となっている。

というところで、今日も空売りを少し追加しておいた。

前にも書いたが、本気モードで、逆走されるとすぐにリタイアしなければなるので、欲を押し殺して、少しの空売り勝負追加となっている。

次に、マザーズ指数であるが、昨日大きく下げたことで、本日ダブルで大きな下げが来るか注目されたが、本日は朝方プラス圏にとどまっていたものの、終わってみればマイ転しており、結局指数は-9となっている。

まぁ、1000を超えて、この波に乗り遅れまいと大勝負モードを仕掛けた方々にとっては、結構な地獄的展開となっている。
一応、断っておくが1000を明確に超えた後は、次の展開に切り替わったと見ることもできるので、買い勝負が悪いというわけではないが、こういうところが相場のいやらしいところでもある。

最後に、来週前半はイギリス離脱問題のため弱含むことが予想され15000円割れも視野に入れておきたいところである。
ひとによっては、この辺りのタイミングで買い勝負を仕掛けることも予想されるので、各自、作戦を立てて頂きたいところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
284位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR