FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は為替につく展開で162円安

2016/6/9

日経平均株価 16668円 -162円
外国人動向   380万株 売り越し

本日の日経平均株価は、特に大きな材料もなかったような気がするが、162円安と、昨日の行って来い状態となっている。
まぁ、日足チャート的には、特に異常はなくレンジ内の横横の展開が継続といった感じである。

6月も、この辺りから外部初の悪材料が出てくるのではないかと、勝手に妄想しているところであるが、現在は辛抱の時と考える。

次に、マザーズ指数であるが、昨日1150を抜いてきたことで、ひとまずの足かせが外されたように朝から30程度の上昇を見せる場面も見られた。
ただ、1200という次なる鬼門に近づくと、伸びきれない展開となり、後場、大きく失速することとなり、嫌な上ひげがつく話となっている。

一応、強い流れの時には、こういった上ひげを翌日にでも埋めてくるものであるが、こういった上ひげを肯定するように明日以降、下げるとするならば、いつ本格的な暴落に突入してもおかしくはなく、こちらも次なる展開が待たれるところである。

ただ、マザーズ指数の場合、日経平均と違い、本日を持って、三角保ち合い最終決戦を達成したとの見方もできるため、保ち合い離れを見極めるほうが無難であるとは考えるところである。

最後に、ところどころで、前回期待外れに終わった日銀砲が、今度は発射?と、取だたされているが、私的には、する意味はさほどないとも考えており、前回の汚名返上を取るのかこれもまた注目されるところである。

もしも、日銀砲が不発となると、また大荒れとなりそうであるが、答えは来週である。

それではまた



スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
442位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR