FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は後場に反撃

2016/6/8

日経平均株価 16830円 +155円
外国人動向   120万株 売り越し

本日の日経平均は、為替動向を伺う展開かと思われたが、思いのほか底堅く推移することとなり、後場急伸する話で+155円という結果で引けている。

ただ、日足チャート的には、今日もレンジ内を抜けることとはなっておらず、投資家からすると悩ましい流れが続くこととなっている。

一部では、イギリスEU離脱を踏まえて、六月暴落説もチラホラと聞くところもあるが、個人的には、本当に離脱?といった気分でもあり、イギリス問題についてはどう転ぶか先が見えないこととなっている。

次にマザーズ指数であるが、本日は堅調推移となり、鬼門とされていた1150をひとまずは抜けることとなっている。
個人的には、ここらあたりまでの反撃と思っているが、1200を意識するのか注目されるところである。

もしも、1200まで戻ることとなったら、三角保ち合い最終決戦と見ることもできるので、その際には離れたほうにつくことが賢明なのではないかと考える。

最後に、個人的には、日経暴落な気分でずっと来ていたわけであるが、思いのほか16000円台で踏みとどまっているので、オリンピックまでは強めの気分でいたほうが良いのか、悩ましい気分になってきたというところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
254位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR