FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

急降下円高も一転円安 日本株は小幅高

2016/6/7

日経平均株価 16675円 +95円
外国人動向   270万株 売り越し

本日の日経平均株価は、95円高と思いのほか堅調な展開となっている。
昨日、一気に円安が進んだ際には、ここから本気の下げに突入するかと思われたが、本日は一転地味に円安基調となり、それが好感される形となっている。

ただ、日足チャート的には相変わらずのレンジゾーンという感じで、どっちに転ぶか予断を許さないところである。

一応、イギリスのEU離脱が次のメインイベントとなりそうであるが、これに限ればどう転ぶか分からないため、もうしばらくは傍観態勢のほうが手堅いと考える。

一方マザーズ指数も、なんだかんだで、つい先日の日経平均のように、じり高基調が続いており、また1150にリーチがかかる話となっている。
個人的には、1150あたりが大きな壁と睨んでいるので、こちらも明日以降の攻防が、注目されるところである。

まぁ、下トレンドラインを大きく意識する展開となっているので、ここを割るか耐え忍ぶかで、マザーズの行く末も決まりそうである。

最後に、イエレン氏は口を濁した形で、利上げ問題はひとまずスルーとなったが、近々、蒸し返されそうなところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
562位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR