FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

サミットパワーも閑散に売りなし

2016/5/27

日経平均株価 16834円 +62円
外国人動向   80万株 買い越し

日経平均株価は、朝から100円以上高くなる場面も見られたが、サミットパワーもさほど大きな後押しとはならず、引けてみれば62円高とよくある値上がり幅で取引を終了することとなっている。

個人的には、このサミットを踏まえて、もう少々は材料が飛び出し、また株価上昇につながる可能性もあると踏んでいたが、特にここまで大きな材料もなく、ただただ期待だけで今月の微増モードが継続することとなっている。

まぁ、サミットが終了しても、今度は選挙期待による材料飛び出しが期待されるので、そこまで大きな波乱にはなりづらいような気もするが、17000円近辺の壁は確実に存在しそうなところである。

次に、マザーズ指数であるが、こちらも日経平均に連動し朝から20以上高くなる場面を見せつけ、今日は来るのかと思わせておいて、もれなく失速することとなり、前日より気持ち高の1091で引けることとなっている。

一応、マザーズ指数も昨日は下ひげ、本日は上ひげという感じでがっぷり4つとなっている感があり、1100からの飛躍は相当厳しいのではないかと感じるところである。

最後に、セルインメイということで、サミット終了後あたりからこの力が市場に宿るとすれば、下目線で波乱がありそうであるが、結果はいかに・・・

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
981位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
410位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR