FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

サミット前にチャートは崩れそうであるが・・・

2016/5/24

日経平均株価 16498円 -155円
外国人動向   360万株 買い越し

本日の日経平均株価は円高の影響もあり、前日より100円程度安いところを推移していたが、最後は根負けしたような形となり155円安という結果で取引を終えている。
これをもって、5月の頭から続いていた微妙に切り上げモードが終わった形となり、明日以降の暴落を占いそうな形となっている。

まぁ、セルインメイなので、格言的にはそろそろ大荒れしてもおかしくはないので、ここからの買い勝負は注意したいところである。

次に、マザーズ指数であるが、日足の戻りとしては、本日の高値1127をもって達成した感があり、こちらもひと調整が完了したということで、もしも明日以降日経平均が暴落するようなことがあれば、巻き込まれ暴落が発生する可能性は普通にあるので、マザーズ勝負もなかなか難しいところである。

ただ、本日の週刊ポストによると、先月まで続いたマザーズ大暴騰を今更取り上げることとなっており、やはり株ネタは週刊誌の販売に大きな影響があるのではないかと、勝手に想像するものである。

最後に、サミットも本当に目の前に迫ったわけであるが、サミット後も踏まえて政府が秘策を打って出るのか注目したいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
562位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR