FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は小幅な値動き

2016/5/20

日経平均株価 16736円 +89円
外国人動向   80万株 買い越し

本日の日経平均は、米株安を受けて100円程度安く始まったが、下げ一巡となると徐々に切り返す流れとなり、引けてみれば89円高の16736円となっている。
とりあえずは、今月に入って継続している、地味な戻りが続いている感じであるが、そろそろ大きな動きが上にも下にもあってもよさそうではある。
まぁ、来週は、ここ最近目玉と言われてきたサミットであるがゆえに、日本株も中期的な方向性が出てくるのではないかというところである。

次にマザーズ指数であるが、こちらは1100を割り込んで一気に下がるかどうか正念場となっているが、本日は12ほど上昇し、来週の暴落前に少し戻りを試す話となっている。

個人的な目的地である850割れまでは、まだまだ気が遠くなりそうなところであるが、まだまだ上がりすぎを調整したとは言い難いので、安易に調整完了などと、買い勝負には入れないことを肝に銘じておきたいところである。

最後に、サミット前後に何か起こる可能性がなくもないが、ここまでほぼ無風で来たことを考えると、過度な期待は禁物というところである。

それではまた



スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
254位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR