FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

円安進み日本株上昇

2016/5/17

日経平均株価 16652円 +186円
外国人動向  10万株 売り越し

本日は、円安と米株高の影響を受けて、朝から高く始まることとなった。
その後は、朝一高値付近を意識する動きで落ち着くこととなり186円高となっている。

一応日足チャート的には、急落後、地道に戻りを試す展開となっているが、戻りの速度が遅いことから、ここらあたりから急落もあるのではないかと、不安となるチャート形状のように見ることができる。

とりあえずは、前々から噂されていたサミットが近づくこととなっているので、気分的には一応クライマックスなのであるが、材料が出尽くしてしまうと怖い展開が待っていそうで、買い勝負も容易ではないように感じるところである。

次にマザーズ指数であるが、昨日、下げ幅としては、近年まれにみる80越えを達成し、本日の動向が注目されたが、若干、戻すこととなり、何とか1100を割らずに済んだという感じである。

個人的には、1100を割ってくると、相当な危険と感じるところから、それを密かに期待しているわけであるが、明日、明後日はまさに正念場といったところである。

最後に、しばらく株の売買をしていないが、どうにもこうにも、買いも売りも仕掛けづらい話が続いているというところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
254位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR