FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

マザーズは大幅高

2016/5/6

日経平均株価 16106円 -40円
外国人動向  730万株 売り越し

本日は、連休の谷間ということと、円高もあまり進まなかったことから、想定の範囲で小幅な値動きとなっている。
ドル円がどこまで円高になるかで、今後の日本株も決定してくるような感覚もあるが、ドル円が100円程度まで下がるとしても、14000円台をなんとか死守するのではないかというところである。

個人的には、100円を一瞬割り込み98円程度を底に切り返してくると感じているが、底をターゲットにするならば、もう一段円高に切り込んでいただかないと、なかなか買い勝負もできそうにないというところである。

一応、米雇用統計もあることで、来週は波乱の要因にもなりうるところでもあるが、セルインメイと引っかけるとなかなか買い勝負もできそうにないといったところである。

次にマザーズ指数であるが、何が起こっているのかは分からないが、日経平均が小幅に下げる中、4%以上の大幅高となっている。
この上昇をもって、25日移動平均線を起点に切り返してきた形にも見えるので、更なる一段高も期待されるのではないかと思っている。

焦点的には1200を再度超えてくるのかに注目したいところである。

最後に、マザーズ銘柄は、為替とはそこまで関係ないとはいえ、もう少々日経平均と近い動きをして頂きたいものである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
446位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR