FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は模様眺めで小幅安

2016/4/27

日経平均株価 17290円 -62円
外国人動向   530万株 売り越し

まず、本日の日経平均株価であるが、連休前の模様眺めというながれとなり、62円安と大きな混乱とはなっていない。
日銀動向と米FOMCが目前に迫っていることもあり、また、サミットも日に日に近づいてきていることから、高値圏と思いつつも、私のように変な売り仕掛けもできないと、妙な立ち位置関係になっている。

一応、日経平均日足チャートであるが、小幅に下げたものの、まだ上昇基調が崩れたとは言い難く、個人的には17000円を割ってくるのかどうかが焦点になってくるような気がしている。

次にマザーズ指数であるが、昨日大きく下げたので、本日は引き続き下げるか、ぼちぼち反撃かのどちらかと思っていたが、後者の下げすぎの反動を選んだような動きとなり、+22となっている。
とりあえず、ここからの再度1200越えが達成されるようであれば、もう一段の上昇も見込めるところであり、短期決戦でINするのは気持ちありかもしれないというところであるが、いつ、雪崩が起きるかも分からないので、個人的にはあまり参戦したくない場面である。

最後に、個人的にはノーポジションであるが、仕掛けをしていないと、市場に対する気持ちも非常に弱くなってきているというところであるが、たまには距離を置くのもよいのではないかと思う次第である。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
254位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR