FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均急落572円安

2016/4/18

日経平均株価 16275円 -572円
外国人動向   150万株 売り越し

本日の日経平均株価は、地震と再度の円高108円割れにより、大きく下落することとなり572円安となっている。
先週には大幅高の連発などが観測され、16000円程度を底に反発するかに見えたところであるが、本日の大幅な下げを持って、結構な方々が振り回されることとなっている。

個人的にも、先週の大幅上昇で、空売りマックス勝負を、空売り6割勝負程度にまで落とすこととなったが、本日の下げをもって、再度の空売りマックス勝負に突入することとなっている。
ありがちなことではあるが、ここでまた17000円程度まで戻されると、往復びんたを食らうこととなるで、何とか持ちこたえたいと考える。

一応、日足チャート的には17000円前後の抵抗帯を抜けることができなかったので、16000円を少々下回った際にどうなるか注目したいところではある。

次に、マザーズ指数であるが、こんな日でも小幅高と、全く意味不明な日々が続くこととなっている。
日足チャート的にも、最高値更新となっており、いつまでこの状態が続くのか、疑心暗鬼なところではある。

私としては750あたりからリバウンド終了説を唱え続けているので、今回の1121までの指数上昇は、本当に異常ではあるが、ある意味現実でもあるので、しばらくは傍観をもって見届けたいと考える。

最後に、マックス勝負に出てしまうと、少々の値動きで心が折れてしまうので要注意であるが、ついついマックス勝負に出てしまう自分もおり、なんだかんだで右往左往してしまうというわけである。

皆さんも注意されたいところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
350位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR