FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は理由なく177円高

2016/4/12

日経平均株価 15928円 +177円
外国人動向   10万株 売り越し

本日の日経平均株価は、朝一こそ小安く始まったものの、すぐに切り返すこととなり150円高~200円高の間をいったりきたりする展開となり、引けてみれば177円高と堅調な結果に終わっている。

何が原因でこのような上昇になっているのかは分からないが、思いのほか底堅い展開に、空売り隊としてはやきもきさせられるところである。

本日を持って、ファーストリテの収支を除けば、空売り隊収支の合算が赤字ゾーンに突入してきたので、正直面白くはないところであるが、もう少々空売り隊で我慢していくしかないと思っている。

一応、日足チャートであるが、16000円を割り込んだ後は、底堅い展開となっており、週後半どう展開するか注目されるところである。

次にマザーズ指数であるが、アベノミクス高値をわずかに更新したものの、後場一気に急落することとなり、マイナス22という結果になっている。
このまま調整に入るような気がしないでもないが、日足チャートとしては崩れていないので、まだどう転ぶかは分からぬところである。

最後に、円高進めど株価は安定の展開に、ちょっと頭が痛いというところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
514位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR