FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は108円安 膠着モード

2016/3/24

日経平均株価 16892円 -108円
外国人動向   460万株 売り越し

本日の日経平均は、朝から小安く始まり150円程度まで値を下げる場面も見られた。
しかして、円安気味に動いていたこともあり、昼にかけてプラ転する場面も見られたが、勢い続かず、引けてみれば108円程度のマイナスとなっている。

一応、日足チャートであるが、月初めに17000円程度まで戻した後は、17000円を起点として膠着状態となっている。
チャートを見る限りは、そろそろ、どちらかに動いてもよさそうなものだと感じなくもないが、配当ラストスパートに期待したいところである。

一方、マザーズ指数であるが、日経平均が弱含む中、指数は+12と今年の最高値圏を以前キープすることとなっている。
個人的には、昨日の上ひげを持って、危険モードに突入する可能性も無きにしも非ずと思っていたが、970もつれで踏ん張っているといった印象である。

ところで、本日は、先日いくらか仕込んでおいた、9517イーレックスがストップ高と一気に上昇することとなっている。
個人的には、完全出遅れ株の日足チャートとなっていたので、それを理由に買い勝負に出ていたわけであるが、こうして上昇していただけると、非常にありがたいところである。

ただ、持ち株の自動車部隊は、イマイチの展開となっている。
ドル円に関しては、若干円安に振れているので、自動車株にプラスになってもよさそうなところではあるが、現実は、なかなか都合よくいかないといったところもあり、せめてもうひと押しをいして頂きたいところではある。

最後に、ここにきて日本株がどう動くのかが分かりづらくなってきているが、流れに逆らわないように注意したいところではある。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
350位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR