fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

2016/3/23

日経平均株価 17000円 -47円
外国人動向   250万株 売り越し

昨日はベルギーテロが発生したが、本日はそれを受けて市場がどう反応するか注目されることとなっていた。
結果は米株、日本株ともに小幅安と、市場を揺るがすような状況とはならなかった。

ただ、ここからもう一段、大きなテロが発生すると、事態の急転も大いにあるうるので、油断はできない状況である。

一応、日足チャートであるが、47円安であったものの、特に異常は感じられない。
すぐ下に25日移動平均線が走っているので、ここを割らない限りは、買い勝負隊の面々はどっしりと構えておけばよいように感じる。

次にマザーズ指数であるが、朝から20程度の上昇を見せ、今日も強い動きが想定されたが、引けてみれば+2と小幅上昇に終わっている。
形状的には、天井圏での上ひげと見ることもできるため、ここからの調整的な下げには注意したいところである。
まぁ、一昨日安値の920を割らない限りは、買い勝負の場合、強気スタンスで良いものと考える。

とりあえず、持ち株陣は、自動車関連がメインのため、少々下げることとなったが、来週の配当日までに一段の上昇を期待ししたいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
255位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR