fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は連敗 下トレンドラインを意識

2016/3/16

日経平均株価 16974円 -142円
外国人動向   120万株 売り越し

本日の日経平均株価は、昨日に続いての適度なマイナスとなり、142円安という結果に終わっている。
日足チャート的には、短期下トレンドラインが16900円あたりに位置するため、とりあえずの反発ラインとして意識されそうなところである。

とりあえず、上昇を信じるとするならば、この辺りで最終決戦もありとは思ったが、追撃買いまでは見送ることとなっている。
まぁ、現時点でも適度な大勝負状態とはなっているのだが、気になるのは為替動向である。

先月2月中旬あたりから、113円を軸として前後をいったり来たりしているわけであるが、ここから再度の112円割れがあるのか115円越えがあるのか注目されるところである。
個人的には、短期的にでも良いので115円を目指して頑張っていただきたいところではあるが、112円予想が的中してしまうと困った展開になりそうだということが言えそうである。

次に、マザーズ指数であるが、あいかわらず手堅い展開が続いており、本日も小幅に上昇となっている。
個人的には、この度のリバウンドを750と見ていたわけであるが、誤差は早200を超える話となっており、先を見据えることができなければ、大勝利もできないといったことをすっかりと露呈しているようで恥ずかしいところである。

最後に、明日、最後の最終追撃をするか悩みどころではあるが、冷静に対処したいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
607位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR