FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は小休止116円安

2016/3/15

日経平均株価 17117円 -116円
外国人動向  120万株 買い越し

本日の日経平均は、日銀砲も特に発射されなかったことから、後場少々売られたが、最近の上昇を考えると小休止的な流れとなり、まずまず妥当な展開であったと言えそうである。

一応、個人的には18000円あたりまでの回復を期待しているが、この調子で上がっていくと、なんとか達成できそうな気もしそうなところである。

ということで、本日は下がった銘柄をいくつか購入しておいた。
まぁ、東証一部銘柄の追撃買いなので、安泰配当狙いが主なところであるが、これにてそこそこな買い勝負状態となってしまったわけである。

そんなこんなで、最後のもうひと余力は明日以降にどうするか考えどころではあるが、悩みどころなところではある。

次に、マザーズ指数であるが、朝方、適度に上昇したものの、日経平均の下落とともに、こちらも弱い展開になりそうであったが、少しだけプラスを維持して引けることとなっている。

何度も書くようで恐縮ではあるが、マザーズ指数においては1000前後を上限と見ているので、伸び白も少ないのではないかと感じている。
多分、今回、私はマザーズ決戦を全くしていないので、そこで終わってほしいという期待を持ったコメントとなっているが、こちらも3月末にどうなっているかが注目されるところである。

最後に、波乱はそこまでないような雰囲気が漂っているが、どこでなにが起きるか分からない株式市場である。
楽観的になりそうなところであるが、油断大敵の精神で乗り切りたいと考える。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
431位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR