FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

本日高低差580円 引け-218円

2016/2/17

日経平均株価 15836円 -218円
外国人動向   230万株 買い越し

本日も日経平均のジェットコースターモードは継続することとなっている。
高値16214円、安値15632円と高低差は580円程度と、異常な値動きは継続中となっている。

実際、少し時間が経つと状況が一変することも普通になってきており、あまりにも激しい上下動の前にやる気が削がれる方も多いのではないかと考える。

一応、日足チャートであるが、昨日の高値をもってリバウンド終了風にも見えるが、そうかといって追撃空売りをするほど、調子に乗りたい場面でもなく、現状、手持ち資金の約半分の空売りで様子を見ておきたいという状況である。

まぁ、なんだかんだで為替に振らされる日々となっているので、今後もその展開は続くと思うが、個人的には先日つけた114.8円程度で為替リバウンドは終了したのではないかと思っている。

ということは、日本株も下落しかないのだが、昨日危惧したリバウンドの日柄がイマイチ足りてないので、動きづらいといったところである。

あと、マザーズ指数であるが、日経平均が乱高下の中、比較的堅調に推移し、744と前日比+13となっている。
ただ、個人的にはリバウンドを750程度と思っているので、今日の高値757をもって流れが逆走する可能性もある。

最後に、個人的な株を取り巻く重要な数値であるが、為替は105円以下、中国株は2000以下と思っているので、これを一回はクリアしないと、本気の買い勝負もなかなかしづらいと感じるところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
254位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR