FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均350円高からの93円安

2015/1/15

日経平均株価 17147円 -93円
外国人動向 140万株 売り越し

本日の日経平均株価は、朝から、米株高や円安を好感して、350円高をつける場面も見られた。
これは、昨日日足チャートの下ひげパワーが活きているのかと思いつつ、持ち株勝負をしていないものからすると、このままスルスルと上げられる可能性もあり、非常に面白くない心地で見守ることとなっていた。

しかして、心配も稀有に終わる話となっており、朝一高を本日の頂点とし、確実に値を下げる展開となり、終わってみればまさかの93円安と、相場に疑心暗鬼が漂う話となっている。

一応、昨日につけた下ひげを下回る展開が今後みられると、16000円レベルを意識する話となってくるので、安易な買いも難しいところである。

次に、マザーズ指数であるが、日経平均同様、朝から+18とこちらも、昨日の下ひげパワーを受け継ぎ、反撃の狼煙は上がることとなったのだが、午前10時には貯金もなくなり、また後場からは下げ基調が上回る話となり、こちらもまさかの-25と800ジャストで引けることとなっている。

個人的には、一昨日売り払った6029アトラが朝からストップ高となっており、憂鬱パワーも全快となっていたが、最後は地合いの悪さもあり10%程度の上げで引けることとなっている。

まぁ、地合いが悪いときに、こうして本気を出されると、何を信じて取引をしたらよいものか悩むところではあるが、これがある意味相場だと、自分に言い聞かせることで、納得したいところである。

とりあえずは、原油もどんどん下げ放題となっているので、ここが落ち着かないことには、なかなか投資家たちも買いづらいところであはある。

最後に、個人的には、全てを売り払った者として、更なる下げをお願いしたいところではある。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
425位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR