FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

昨日売り払いも、本日の日本株は急騰

2015/1/13

日経平均株価 17715円 +496円
外国人動向  630万株 売り越し

本日の日経平均株価は、今年に入って下げすぎの反動もあり、496円高と大きく上昇することとなった。
個人的には、下げすぎを感じる話となっていたので、そろそろ一回は反撃があるものと思っていたが、それが本日という結果となっている。

まぁ、このまま一気に戻していくことも考えづらく、戻しても18500円程度までではないかと思っているが、実際のところ、昨日売り払って、こうしてあげられると、適度に面白くはない話となっている。

ただ、週足における上トレンドラインが機能するならば、19,200円程度までの戻しも視野に入れなくてはならないので、なかなか正しい判断もしにくいといったところが、現在のチャート状況である。

次に、マザーズ指数であるが、本日は昨日大きく下げていたので、もう一発の50を超える下げを期待したが、期待とは裏腹に大きく上昇し、前日比指数は30も上昇することとなっている。

こちらは、すぐ上に短期上トレンドラインが走っているので、870あたりを抜いてくるかが注目されるところであるが、昨日売り払った身としては、このラインを易々とクリアされると、非常に困るので、本日の上昇をもって、再度の下げに転じてほしいところである。

まぁ、昨日は、引けた後、本日の大暴落を期待してのセリングクライマックス狙いの作戦を立てていたわけであるが、作戦むなしく、ただただ、今日の急騰を眺めるだけとなってしまったところである。

最後に、本日は大きく上昇してしまったが、明日以降、仕切り直しといった気分である。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
254位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR