FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均朝から大幅高も後場失速

2015/11/18

日経平均株価 19649円 +18円
外国人動向   430万株 買い越し

本日の日経平均株価は、朝から大した材料もなかったので、小幅な値動きを想定していたが、朝からまさかの200円を超える上昇がみられることとなり、手も足も出ない状況となっていた。

であったが、さすがに理由なき上昇ということもあり、前場の後半から徐々に値を落としていくこととなり、引けてみれば小幅高の18円高と無難な決着となっている。

ここのところ、やや19500円近辺で調整色を強める形となっているが、ここまで一方通行で上昇してきたことを考えると、適度な調整も当然必要ということとなり、むしろ自然的な流れであると考える。

次に、マザーズ指数であるが、こちらは数営業日ぶりに800を突破することとなってきており、今度こそ本格上昇かといったことが期待されるところである。

個人的には、昨日、追撃買いを逃した6029アトラを1451円で渋々買う羽目となり、とりあえずの目標株数に達したというところである。

基本的には、もっと下がったところを買いたかったのだが、本日も一時1500円に迫る勢いとなっており、さすがに高値近辺で買うのも面白くないので、1451円で指値注文を出していたら、気が付けば刺さっていたという感じであった。

まぁ、買った後、1489円まで上昇したので、ひとまずは良しとしたいといったところである。

あとは、7779サイバーダインであるが、ここ数日大きく上昇しているので、ひとまずは見送った。
また、3681ブイキューブも決算後は冴えない展開が続くが、この展開も来週までと睨み、とりあえずは1600円を割ったあたりから心の準備をしたいと考える。
一応、希望値は1500円であるが、若干距離があるので、心を鎮めて待ちたいと考える。

最後に郵政三兄弟であるが、おもいのほか可もなく不可もなくといったところで、そろそろ郵政祭り本番を迎えてほしいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
562位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR