fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均朝大きく上昇後、弱気が台頭

2015/9/3

日経平均株価 18182円 +86円
外国人動向   130万株 売り越し

日経平均株価は、米株高を受けて、朝から400円近く上昇することとなった。
ただ、朝一が高値という結果となっており、徐々に売り物に押される展開となり、終わってみれば86円高と買い方からすると少々物足りない内容だったかもしれない。

一応、米株も適度に上昇することとなったわけであるが、これにて、リバウンドと呼ばれるものがひとまず終了することも考えられ、そうなってくると、日本株もこの辺りから再度の、本格的下落に入る可能性もある。

ただ、もしかしたら17500円~19000円程度のボックス形成も可能性としてはあるので、ここからの18500円越えがあった場合は、ボックス的な動きも視野に入れておいたほうが良いと考える。

次にマザーズ指数であるが、こちらも朝から大幅高となった後は、冴えない展開となっており、終わってみれば小幅高と、最近の荒れ模様の割には報われない流れとなっている。

一応、日足チャート的にも、短期上トレンドラインが形成されつつあり、これが本物であるとするならば、ここからの800越えはかなり厳しくなると予想されるため、明日以降の大荒れには注意したいところである。

もしも、750を割ってくるような話になると、再度のスペシャルコンボ的な下げもあり得るので、用心だけはしておきたいところである。

最後に、本日は、中国がお休みであったので、個人的には大波乱もないと思い、株価チェックをしたのが16時と、他用を片づけるのに奔走していたという現実があ。

まぁ、たまには、こういう日も良いと考える。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
255位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR