FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

マザーズ指数 来週決算ラッシュ前にさえない展開

2015/8/14

日経平均株価 20724円 +60円
外国人動向   130万株 売り越し

まず、日経平均株価だが、米雇用統計発表を前に小動きな展開に終始し+60円と続伸することとなっている。
日足チャート的にも、直近の高値付近に位置しているということで、安心できる形であり、短期上トレンドラインを明確に上抜いてくるようだと、次のステージに入るかもしれない。

次に、マザーズ指数であるが、個人的な持ち株は冴えず、興味も半ば薄れつつあるという感じである。
日足チャート的には、相変わらず直近の下値を模索する形となっており、日経平均とは大きく事情が異なっている。
もう、贅沢は言わないので920だけは割ってほしくないという気分なのだが、来週はマザーズ銘柄爆裂決算祭りとなっており、もうひと暴落も視野に入れないといけない事態となっている。

私の持ち株陣も、来週はかなり追い込まれそうなので、完全無視を決め込むことができるかが大きな焦点となってく両泣きがしている。

ただ、楽観的な視点で見ると、日足チャート的には前回安値の920あたりで反撃しても良いのではという位置関係なので、そろそろ、上昇に転じて頂きたいと考えるが、全く持って悩ましい日々である。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
425位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR