FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

マザーズ市場は弱い日々が続く

2015/8/5

日経平均株価 20614円 +93円
外国人動向   380万株 買い越し

日経平均は、朝から弱い流れでスタートすることとなったが、10時を過ぎたあたりから徐々に切り返す形となり、終わってみれば93円高と今日も順調な流れとなっている。
一応、日足チャート的にも、本日の切り返しにより、新高値を狙える形にも見えるので、ここからの流れには少々期待したいところである。

と、日経平均に限れば、痛みをあまり伴わない調整のような動きであるが、マザーズ指数は、ここ数日で結構な下落をしており、頭を抱える日々がまたまたやってくることとなっている。

実際のところ、ギリシャショック、中国株暴落で、マザーズが下げたときには、そこまで悲観的にはならず、気分的には特に異常もなかったのだが、こと、最近の下落については、理由なき下落となっていることから、気分がすぐれないといったところである。

一応、個人的な下値メドは、窓埋めラインの950あたりであったが、本日は933まで下落することとなっており、残すは、前回安値の位置する920あたりのみとなっている。(超極暴落時の長い下ひげは無視とする。)

まぁ、とりあえずは短期トレンドラインを上抜けしないと、次の展開も何もあったものではないので、早々に960あたりは回復していただきたいところである。

あと、持ち株陣であるが、まちまちな動きとなっており、妄想力も低下中といったところである。

まったく、マザーズ市場に限っては、いったいいつになったらバブルになるのか予測不能が続くといったところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
562位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR