fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

大きな波乱もなく日本株は堅調

2015/7/31

日経平均株価 20585円 +62円
外国人動向   120万株 買い越し

日経平均株価は、大きな材料もなく、小幅に上昇して引けることとなっている。
まぁ、本日の引け値が20585円だったので、ここから先は新高値を奪取するかどうかにのみ、焦点は絞られてきそうである。

とりあえず、この7月は波乱に満ちた月となったが、月足ベースとしては小幅上昇となっており、依然強い流れが継続していることが確認できたといえるであろう。

まぁ、来月以降に期待である。

次に、マザーズ指数であるが、昨日の陰線でほぼ窓埋めを達成したことから、個人的な願望は反転であったが、昨日下げた分をなんとか切り替えし、とりあえず続落は避けてくれたという感じである。

ただ、日足チャートは完全に回復とは言い切れないので、来週以降もまだ油断はならないところである。

あと、個別持ち株の3691リアルワールドであるが、ここ数日3000を割るか割らぬかといった瀬戸際に立たされていたが、本日なんとか上昇し、ひとまず3000割れを回避することとなっている。

個人的には、3681ブイキューブと並ぶエース格の扱いをしているが、本日も出来高はブイキューブの10分の1と取引量だけが懸念材料として残るところである。

まぁ、気分としては3000割ったらいくらか売っとこうかとも魔がさす場面であったので、今日の上昇はヤレヤレといったところである。

あとは、3668コロプラが昨日に続き、決算後暴落を延長戦で行っており、面白くない動きに終始することとなっている。

最後に、マザーズ指数もそろそろ次のステージ目指して、発動していただきたいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
290位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR